つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月22日

2012-10-22 22:21:38 | Weblog

 

 

 

こんばんわ

看護師の高橋です

 

 

 

もう10月も終盤ですね

 

 

 

つい最近まで、暑い日が続いていたのに、

今では上着が無いと肌寒い気候になってきました

 

 

 

私は今くらいの季節が過ごしやすくて1番スキなのですが、

朝が問題なんです

 

 

 

ひんやりした朝!

あの、暖かいお布団からなっかなか脱出出来ない私

 

 

学生時代は母親に叩き起こされていましたが、

今じゃ1人暮らしの社会人

 

 

 

自力でしっかり起きないとですね

 

 

朝起きて目が冴えるまで時間のかかる私は、

駄目だと分かっていても朝ごはんを疎かにしてしまいがちです。。。

 

 

 

これから朝起きるのが個人的には辛い時期ですが、

頑張って少し早く起きて、

毎朝美味しい朝ごはんを食べて出勤できるように

頑張ろうと思います

 

 

 

 

皆さん!もう来院した時や、ブログなどで

知っている方も多いかと思いますが、

30日に来院された方には。。。。

 

 

 

もう知っていますよね

お待ちしていますよ

 

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 上池台2-38-2 動物病院 洗足池 
トリミング マイクロバブルペットホテル 
送迎 デンタルケア フード サプリメント
狂犬病予防接種 ノミ予防 フィラリア予防

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿