つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月18日

2018-07-18 20:02:15 | Weblog

 

 

 

こんにちは看護師の若井です

 

 

 

今日もとっても暑くて溶けそうです。。

水を浴びたいですね

この間友達とプールに行ったら

とても気持ちよくて楽しかったのですが

人が多すぎて結局暑かったです

次は海に行きたいですね

ビーチバレーがしたいです

 

 

 

今日はお泊りでねこちゃんが二人来てくれたのですが

可愛すぎていやされます、、

飼い主さんいわく芸が得意みたいで

お手やお座りが出来るみたいなんです

早速おやつをあげてやってもらおうとしましたが

初日でまだ打ち解けられていなくて

やってもらえなかったので

ホテル中に何とか仲良くなって

やってもらいたいです

 

 

 

もうすぐ夏休みなので

ホテルの御予約お待ちしていますね

 

 

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿