つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月23日

2016-03-23 16:50:24 | Weblog

 

こんにちは

看護士の笠原です

 

先日、高校時代の友人が関東に

遊びに来てくれました

 

そこで、お昼に横浜中華街へ行ってきました

“横浜大飯店”というお店にいきました。

フカヒレ餃子と小龍包です

無制限で食べ放題なのですが、

全部のお料理が美味しかったです

 

そして夜は、新宿の居酒屋に行きました

居酒屋といっても学校居酒屋です

案内された部屋は校長室でした

綺麗な状態のときに写真を撮り忘れてしまったので、

次回行った時に撮ってきます!笑

 

こんな感じで試験管とピペットでお酒を作ったりも出来ました!

スタッフも体育の先生や理科の先生などいて、

それっぽく対応してくれるのが面白かったです

居酒屋なのに学生気分が味わえるという、

なんとも矛盾で不思議な感覚でしたが

とても楽しかったです

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿