つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月24日

2014-11-25 10:22:26 | Weblog

 

こんにちは

看護士の笠原です

 

 

今更ですが、今月のはじめに実家へ帰りました

帰ってすぐに母があらかじめ作っておいてくれたご飯を食べました!

すごくおいしくて、これでもかってくらい食べちゃいました

なんだかんだ、母の料理が1番好きです

実家で飼っている犬たちもみんな元気そうで安心しました!

半年ぶりに帰ったのですが、私のことを覚えていてくれてたのでよかったです

 

その後は地元の友達と遊びに出掛けたり、なぜか引越しのお手伝いをしたり(笑)

学生のときにしていたアルバイト先に顔を出したりと、すごく有意義な時間を過ごせました

 

私の地元は新潟県の長岡市というところなのですが、ただ今発展途上のようで…

知らないイタリア料理屋さんが建っていたり、なにも無かったところにコンビニが出来ていたり、あげくの果てには廃れた無人駅がすごくきれいになっていたり

地元のはずなのに、知らないものがたくさんあって少し寂しくなりました

けど、やっぱりなんだかんだ地元は地元で、学生の時によく行ったところとかに行くと落ち着きますね

 

きっと次に帰るときは雪が降っていると思うので、防水防寒対策をしっかりして負けないようにしようと思います

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿