つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月8日

2018-03-08 13:02:55 | Weblog

こんにちわ

看護師の大和田です

昨日から寒くなりましたよね

皆さん大丈夫ですか

私は昨日獣医師の垣野先生が引越しをするということで

 

お手伝いをしにいきました

 

朝9時からお邪魔して夜の12時までかかりました

 

15時間もかかりました

 

しかもまだ終わらず

 

理由はゲームばかりしてたからです

なかなか進まず

結局12時までかかってしまいました

 

疲れました

 

この時期は引越しされる方が多いですよね

新しい土地で新しい人との出会い

 

皆さん頑張ってください

 

それでは

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿