つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

2月15日

2017-02-15 11:20:17 | Weblog

 

こんにちは、看護士の工藤です

 

昨日はバレンタインデーでしたが皆さんチョコはあげましたか?貰いましたか?(笑)

学生の頃はチョコ作っていたのですが、今はめっきり←

昨日もトリマーの佐々木さんが作ってきてくれたクッキーを貪っていました。とても美味しいです

私も大切な友達、お世話になっている方々にあげました

喜んでくれたので嬉しいです

 

 

ちなみに本日2月15日はPerfumeあ~ちゃんこと西脇綾香ちゃんの誕生日になります

かわいいですね。わたしにとってはこっちのほうが大事です(笑)

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿