つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月10日

2008-12-10 20:03:44 | Weblog
担当:新保

昨日は雨でしたけど今日はお天気で気持ちがいい日でしたね~
寒いのは変わらないですけど

寒い冬はお鍋とかあったかいものが恋しい季節ですよね
先日友人と目黒にあるモツ鍋屋さんに行ってきました~
味噌味で食べたんですけどとっても美味しかったです
鍋の締めって皆さんは何にしてますか?
今回は無難に雑炊で締めたんですけど...
ちゃんぽん麺にリゾット風とかもあって結構悩んじゃいました

お酒も少し飲んだんですが。。
ドリンクメニューに『こどもビール』が
もちろんソフトドリンクですね。
どんな味なのか気になって思わず頼んじゃいました
結局はジンジャエール??のような味だってことで落ち着きましたけど

私、ドリンクメニューで面白いネーミングのものがあると
頼みたくなってしまう癖?が...気になるとついついお願いしてしまうんです

名前をみても内容が解らないものとかいってみたくなります
それでたまに失敗してますけど

面白いメニューがあるお店を知っている方がいたらぜひ教えて下さい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつ鍋 (あゆ)
2008-12-26 16:10:44
目黒のもつ鍋屋さんってどこですか?☆
私ももつ鍋大好きなので、今度行ってみたいです♪
ご近所さんだったら、中目黒の鳥小屋がオススメです(^o^)丿
http://motsunabe.info/ebisu/torigoya.php
返信する

コメントを投稿