つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

5月28日

2018-05-28 12:37:46 | Weblog

こんにちは  

 

看護師の大和田です

 

先週の水曜日はつばさのメンバーでBBQをやりました

 

今回は溝口のドンキー・ホーテーの屋上でやりました

 

楽しかったのですが

 

途中から土砂降りで大変でした

 

屋根つきの会場だったので濡れはしなかったです

 

帰るときは大変でしたが、、、

 

そろそろ梅雨に入ってしまいますね。雨はいやです

 

洗濯物が乾かないのが一番いやです

 

はやく夏になってほしいですね

 

それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿