つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

おはようございます

2009-12-18 09:46:59 | Weblog
 
 
 トリマーの佐野です!


 寒いですね…
 
 朝がとても辛いです

 洗面所の水がホットになるまでの時間て長いですよね。

今朝もとても長く感じました…。
 
 

 先日のお休みに青山~表参道まで遊びに行ってきました!

 中学校からの親友とはいつも車行動なんですが、

 珍しく電車で出掛ける事になりました。

 「おまたせ!」
 
 と駅での待ち合わせは高校生振りなんじゃない?

 と思ったくらいに新鮮でした

 やっぱり思っていた通り、

 買い物は早々に済ませ昼間からワインを飲んで盛り上がって

 しまいました

 毎回車行動なので昼間からお酒飲めるなんてやっぱりいいね

 と、たまには電車で行動しようと約束しました。

 

 学生のあの頃、大人になったら楽しい事が沢山待ってる

 なんて想像もしてなかった!

 あたしの親友、あきちゃんにはこれからもずっと

 仲良くして頂きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿