つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

2月6日

2022-02-06 09:36:38 | Weblog

こんにちは!トリマーの佐藤です

先日、ずっと気になっていた巣鴨にある餃子屋さんに行ってきました! 

ジャーーーン!!! 美味しそうな写真!! おなか減っちゃいますね 見た目が一般的な餃子の形ではなく、ころんとしている見た目でした

皮が分厚かったので最後の一つまで熱々でした!ご飯が止まらなかったです(笑) お店の雰囲気も良くまた行きたいなと思えました

店内もしっかり感染症対策もされていて安心して食べられました

 

ではでは~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿