つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月23日

2015-06-23 14:56:24 | Weblog

 

 

こんにちは!新人看護師の池原です

 

最近はいろんな所に遊びにいって、充実した休日を過ごしています

 

お台場、横浜、渋谷原宿、自由が丘など色んな場所にまわっておいしいものをたくさん食べましたおかげ様でお腹の肉がたるみっぱなしです

 

東京は沖縄にはないものがたくさんあって、本当に飽きないですね!毎回感動しています

 

原宿に自分の顔がおもしろ不細工に書かれる似顔絵屋さんがあって、そこに友達と行ったのですが、本当に変な顔で出来上がりました!笑 だけど似てるというとても複雑な気持ちですとても面白いので興味がある方はぜひ行ってみてください

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿