つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月29日

2013-10-29 13:37:00 | Weblog

担当:子安

 

こんにちは~今日は雨でなんだか寒いですね

急に寒くなると、なんだか服に困りますね…なんて会話がよくきかれます…本当に困りますね

 

26日・27日の土日に、雨女の子安がいるにも関わらず(笑)台風の脅威から逃れ、

今年も無事につばさのハロウィンパーティーが開催できました

 

 

今年も皆さん可愛い仮装で遊びに来てくれましたよ

 

ご紹介しますね

 

小悪魔に変身プティちゃん&ティコちゃん

ハロウィンマントが可愛いハナちゃん

帽子でジーッとポーズのマロンちゃん

たくさんのハロウィングッズでゴージャスなシュガーちゃん

リボンがいっぱいキュートなハチさんハッピーちゃん

 

お土産のスカーフでおすましラッキーくん

お耳が悪魔の羽になっちゃった黒とオレンジがピッタリなボォクくん

ハロウィンカラーのワンピースがおしゃれなジョンくん

マントと帽子でカッコイイハッピーくん

ビビちゃん&ララちゃんは魔女とお菓子のワンピースで仲良く来てくれました

金太郎くんは…初めての仮装にちょっと照れちゃいました

モデルさんの様にキリっとポーズのゆんちゃん

コチラも毎年参加してくれるのでポーズもミッキーの耳もばっちりスマイルくん

おそろいのチョーカーが可愛いランちゃん&クーくん

カラーされちゃったけど…宇宙人のアンテナをつけてくれたポロンくん

ハピちゃん&ななちゃんの仲良し姉妹はなかよくポーズ

可愛らしい怪獣さんなショコラちゃん

 

こちらもなかよくパズーくん&そらちゃん兄弟

 

毎年可愛い仮に癒されっぱなしなハロウィンパーティー

 

院内にも可愛い写真を掲示しますので、そちらもお楽しみに

 

ちょっと宣伝なんですが…ハロウィンの日からこんなおやつキットが新発売でつばさに登場しました

ホットケーキMIXとカップケーキMIX(どちらもワンちゃん用)

人間用だと、もともと入っている糖分や塩分などがどうしてもワンちゃんには多めになってしまうので、コチラがおすすめ

 

ハロウィンの本番は31日木曜日

つばさもあと2日でハロウィン仕様でなくなると思うとなんだか寂しいです

次はクリスマス

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿