つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月3日

2013-07-03 10:28:47 | Weblog

 

こんにちわ~看護師の笠原です

 

 

いい天気が続き、過ごしやすい季節がやってきましたね

まだ梅雨の期間中なのかもしれませんが、思ってたほど雨の天気が少ないので、

自分的にはもう夏って感じですね

 

 

こんなに暑いと海とかもう入れそうですよね・・・

まあ寒くてもいいや(笑)って事で再来週くらいに泳ぎにいってきま~す

その頃までにはもっと暑くなるのを期待して

 

海以外にも夏は、お祭りや花火大会などもあるので、楽しみですね

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿