つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月21日

2016-04-21 09:48:05 | Weblog

 

こんにちは

看護士の笠原です

 

 

 

今日で熊本地震から1週間が経ちました。

現在も救護活動が行なわれ、

たくさんの被災の方々が避難所で不安な毎日を送っています。

人だけでなく、動物たちも皆同じ思いをしています。

民間の私達に大きな救いの手を差し伸べることは難しいですが、

小さなことでも出来ることを探し続け、力になりたいです。

そして、一日でも早く復興できますように。

 

 

 

最近、お金の無駄遣いを減らすために

毎日お弁当作りを頑張っています

少し女子力が上がった気がします

ただ、やはり慣れないことをすると疲れますね

この間、ひとりカラオケに行ってしまいました。

節約しているのに…笑

けれど日頃の疲れを発散できて、すごくスッキリしました

騒いで疲れがとれるとか素晴らしいですね、カラオケ

節約していても定期的なカラオケは外せないな、と思いました。

 

そんなストレス発散方法は人それぞれだと思いますが、

私はカラオケもそうなのですが、

一番は人と話して笑うことだと最近思います

 

笑っているときって、嫌なことがあっても忘れられますよね!

その瞬間が一番楽しくて、すごく好きな時間です

エイジング効果もあるといいますしね!笑

 

周りの人も元気にできるような笑顔になりたいです

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿