つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月10日

2013-03-10 20:54:49 | Weblog

 

こんばんは

トリマーの関です

 

ポカポカ暖かくていいですね

わんちゃんのお散歩もとっても気持ち良さそうですね

 

この間のお休みはあまりの暖かさに友達と海を眺めに行きました

もちろんまだ海には入れないのでただ海を眺めてボケーっとしていました

海水浴シーズンでもないのでとーーーっても静かで聞こえるのは波の音だけ

ただ座っているだけで癒されて幸せな気分になりました

 

もっと暖かくなったらさらに気持ち良さそうですね

海を眺めつつ本とか読むのも絶対いいなぁ

わんちゃんのお散歩にもとってもおすすめですよ

私もまた癒されに行こうと思います

つばさも春の飾りで可愛くなりましたので遊びに来てくださいね

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿