つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月21日

2020-12-21 16:31:17 | Weblog

 

 

こんにちは、看護師の渡会(わたらい)です

 

皆さんつばさのクリスマスイベントはいかがでしたか?

 

今年は、デンタルグッズの抽選会も行ったので歯ブラシやデンタルガムなど色々なものを用意しました

ワンちゃんねこちゃんが高齢になってから歯のことを悩んでいるオーナーさんはたくさんいます

若いうちから歯磨きの習慣をつけて高齢になっても健康な歯を維持出来たら良いですね

 

歯磨きが難しい子でもデンタルガムやシートなどで少しでも歯石がつかないように予防できるとよいですね

お家での歯磨きが難しい子でも病院ではさせてくれる場合もあるので、お家では難しいという方はぜひご相談ください

 

ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿