つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月21日

2013-04-21 18:09:20 | Weblog

 

こんにちは

トリマーの関です

 

昨日今日と寒いですね

久しぶりの寒さなので体がついていくのがなかなか大変ですね

でもまた明日からは明日からは暖かくなるとか

 

今日はトリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介したいと思います

 

まずは上野 茶々丸くん

実はスムースダックスちゃんもカットを楽しめるんです

バリカンで体にラインを入れて腰には☆マークを入れています

この日もとってもお利口さんでした

 

和氣つくねちゃん

今回はお泊りに来てくれました

とっても甘えんぼさんでキラキラなおめめでじーっと見つめてくれるので、

スタッフみんなメロメロでした

 

田中モカちゃん

いつもマイクロバブルでウトウト。。。

至福の15分間でした

モカちゃんを見ていると私もマイクロバブルに入りたくなってしまいます(笑)

 

最後は國時ルイくん

足のポンポンがチャームポイントです

カットもお利口さんに頑張れました

トリミング後はいつも恒例のおやつタイム

全部終わったらお部屋でスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていました

 

また写真を撮ったらブログに載せていきたいと思います

お楽しみに

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿