つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

2月19日

2011-02-19 09:48:59 | Weblog

 

担当 白戸

 

見てください

つばさのネコちゃんむーたんがとっても可愛い格好で寝ていました(笑)

 

 

てってとあんよがきゅ~っと縮こまっていました(笑)

ねんねしていたのですが写真を撮ろうとしたら目がふら~っと開きました

むーたんはいつもいろんな仕草や寝方をして私達を楽しませてくれます

目つきはこの通りあまりよくないのですが(笑)

私達の癒しの源であります

つばさのスタッフはきっと全員が何度となく失敗してしまったときや怒られたりと

凹んでいるときにむーたんに話を聞いてもらっていると思います

だから誰よりもきっとスタッフの気持ちを理解していて、

こうして私達を癒してくれるのだと思います

 

あとこの間私がカットしたプードルちゃんで始めてのカットスタイルをした子がいるので

ご紹介

あんよは前も後ろもぽんぽんが2個ずつ

頭はおでこでひとつ結んでお耳やトップの毛と合わせてボンバーヘアーに

いかがですか???

 

私的にはなかなかお気に入り

これからもいろんなカットにチャレンジして、お客様のニーズに

答えられるように頑張りまーーーす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿