つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月25日

2017-10-25 19:33:43 | Weblog

こんにちは!看護師の江口です

私事ですが・・・・

10/17で28歳になりました

21歳でつばさの仲間になって一番年下だったはずなんですが・・・・おかしいな・・・。

20代前半組みには負けません!アラサーがんばります!!

 

さて、お誕生日プレゼントに父からお泊りディズニーを頂きました!

泊まったホテルでもサプライズで祝って頂きました!!

 

17日は午前中雨でしたがアフター6でパークに入るときはなんと晴れた!!

新しいショーでステラルーも観れましたよ

2日目はマラソン組みの晴れ女若井ちゃんのおかげかな?ばっちり晴れ!←ちなみに私も晴れ女

ショーやパレードをコンプリート!

誕生日のシールを貼っているといいこともあります!

レシートをご覧下さい!あ、江口が何夕飯に食べたのか?ではないですよ!そして一人では食べてません(笑)

項目の一番下に「ハッピーバースデー」の文字が!!

やっぱり夢の国ステキです!

とっても楽しい2日間でした!!!

翌日出勤した後もスタッフからおやつを貰ったりして祝ってもらいました。

幸せ者です

笠原さんチョイスがどんぴしゃでした(笑)

ちなみにみたらし団子・ぬれオカキ・おせんべいでした!

甘いものも大好きですが和菓子が好きな私にはどんぴしゃでしたよ~

ありがとうございました!

 

では、今回はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿