つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月23日

2010-01-23 20:37:21 | Weblog
こんにちは

トリマーの松本(よ)です
昨日までの2日間、不思議なくらい暖かい日がありましたよね

それは北極圏??(曖昧で大変申し訳ないのですが笑)が冷気をググっと吸収して、それ以外の地域の気温が一時的にあがるとか…なんとか…ごにょごにょ…(本当すいません笑)

みなさんお仕事でしたか??

どこかへお出かけされましたか??

私はお台場の方へ行き、この時期にはあり得ないと思っていたオープンテラスのお店でご飯を食べました

本当に暖かくて、上着なんて着ていない人も普通にたくさん居ました

とっても気持ちが良かったです
どこまででも歩けるなーなんて思いました

しかーし…今日なんてまた、猫背の私に元通り

もう一刻も早く室内にダッシュ

やっぱり早く春になって欲しい

久し振りに暖かい季節を思い出した不思議な二日間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿