つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

皆さんと出会えて幸せでした

2023-03-25 09:00:00 | Weblog

こんにちは トリマーの石原です

 

今日のこの投稿がわたしの最後のブログとなります

時々投稿が抜けたりとありましたが、目を通して下さりありがとうございました

2019年に入社し、気が付くと5年が経ってました笑この5年は私にとって大変多くの思い出と成長ができました

問診時、お返し時にお客様たちと話す時間がすごく幸せな時間でした

 

又、未熟な技術にもご指名や可愛いなどこの上ないお言葉をいただき幸せ者です

最後に会いに来てくださり本当にありがとうございまし

 

今後は少し遠くに移動をしますが、皆様のご健康とご多幸を心より祈ってます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿