つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月27日

2020-03-27 19:28:47 | Weblog

こんにちは、トリマーの梅田です

 

コロナの影響でいろいろなイベント等が自粛になっていますね、イベントがなくなるのは辛いですけどもうそんなことも言ってられないくらいの状況なので、皆様も不要の外出を控えてくださいね

 

私は自宅で過ごすように、どうぶつの森を買いました

高額で買取られる魚や虫をとってたのしい無人島生活をゲーム内でしています

 

のんびりお家で過ごすのにとってもおすすめなので皆様もぜひ

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿