つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7/26

2009-07-26 09:09:42 | Weblog
担当:岩附

こんにちは今日はほんとに暑いですね~


日焼け止めで紫外線対策はバッチリのはずがどんどん黒くなっているのは


なぜなのでしょう(笑)


今朝うちの愛犬バロン(Aコッカー)も暑さにバテバテでした


午前中はクーラーなしで頑張っているようですが、今日はあまりにも


暑そうなので姉が扇風機をバロンに当たるようにセットしていました


でも扇風機の風は嫌らしくわざわざ移動してもっと暑そうなところで


寝っ転がってました


姉はというと思いやりをむげにされたといって怒っていました(笑)


いつもカットするときは体は短くして、足は付け根からブーツカットに


なるように切っているんですが、あまりにも暑そうなのと


皮膚病の関係上、今回は足の途中まで短くして先は残すかんじに


してみました


残した足先の毛がチアリーダーのポンポンみたいで面白いです


今はもう伸びてきているので、また近いうちにカットしたら


紹介したいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿