つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月5日

2013-06-05 11:23:46 | Weblog

こんにちわ~看護師の笠原です

 

6月に入り、天気のいい日が続き、過ごしやすいですね

 

 

さて昨日は皆様観ましたでしょうか

日本対オーストラリアの日本のワールドカップ出場を決める大事な試合でした

 

 

前半から危ない場面も何度かありましたが、全体的には日本ペースだったので、

後半にもうこれは・・・と思って観てましたが、さすが本田

やってくれましたね

 

 

ボクもサッカーやってたからわかるんですけど、PKで真ん中に蹴るのはすごい勇気がいることなのです

あの場面で俺が蹴るって一切迷いをみせずにいて、しっかりと決めてくれるのはさすがとしか言いようが無いですね

 

 

2014年のワールドカップも楽しみだし、その前のコンフェデレーションズカップも期待して観れそうです

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿