つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

9月23日

2018-09-23 10:00:00 | Weblog

 

 

こんにちは、トリマーの勝又です

 

先日3日間ほど、友人が遊びに来ていました

 

 3日も友達が泊まりに来るのは初めてだったので、

 

友達が来る前日はとてもそわそわしていました

 

遊んでいる間も楽しくて、なんだか学生に戻ったみたいでした

 

友達が帰ってしまった後は少し寂しく思いましたが

 

つばさで色んなわんちゃん、ねこちゃんに会うと癒されました

 

 今日も元気にお仕事がんばって行きたいと思います

 

 

 

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿