つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月30

2011-12-31 00:43:56 | Weblog

担当 白戸

こんにちは

今年も残すところあと一日

はやいですねぇ

トリミングも年末は大忙しですが、たくさんのわんちゃん猫ちゃんを

きれいにしてオーナーさんにお返しする際

みんなに「あ~きれいになったわねぇ」「可愛くしてくれてありがとう

と、声をかけていただけるので私たちもとっても幸せな気分になります

 

トリマーとして一番嬉しいのはトリミング技術の向上はもちろんですが、

お返しのときにオーナーさんに喜んでもらえた時なんです

私は専門を出てそのままつばさに入ったので

つばさでシャンプーブローから学び、カットを学び、

今はその子にあったスタイルやオーナーさんからの要望に応えられるカットを

日々考えながらトリミングをしています

なのでオーナーさんからの言葉は私たちのやる気の源

そして次への意欲につながります

 

2011年は私にとって色々考えることの多かった年でした。

いいこと悪いこと共に含め私自身の成長にもつながる一年でした。

 

皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

思い返すのもあと1日

年が明けたら今度はどんな一年にしたいかをじっくりと考えてみようと思います

 

それでは2011年、あと一日元気に楽しく過ごしましょう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿