つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

2月21日

2010-02-21 09:13:17 | Weblog
おはようございます

トリマーの松本(よ)です

皆さん朗報です
来週から暖かくなって気温がググッと上がるそうです

ちなみにこれはつばさのお天気お姉さん、松本怜子さんからの情報です

とっても嬉しいのですが、そうなってくると心配なのが花粉ですよね

去年だったかな??花粉症デビューした私なんですが、目が痒いのとクシャミ鼻水が酷くて大変な思いをしたのを覚えています

テレビや広告でも、花粉対策が騒がれていますよね

2月も暖かくなってくるとスギ花粉が飛び始めるそうですよ

花粉症のみなさん、準備は出来ていますか

最近気になるのが、鼻に直接塗りこむだけで花粉をガードできる薬があるとか

去年、涙と鼻水で常にお化粧がボロボロだったのですごい興味があります

これで暖かくなって心も体も楽しくなれますよね

私の花粉症のレベルなんて、看護士さんの子安さんに比べたら…笑
可愛いものです笑

電車の中でもターミネーターのような眼鏡をしている人いますもんね

今年の花粉はどんなものか…

かかってこいやーーー

嘘ですお手柔らかに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿