つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月24日

2016-01-24 09:00:00 | Weblog

 

 

こんにちは

 

トリマーの丸山です

 

 

急激に寒くなってきましたね、、、

整体で足首冷やすなと散々言われたので

最近は靴下二枚重ねで暖めています

 

 

さて、話は変わりましてつばさでシャンプーした

わんちゃん、猫ちゃん紹介したいと思います

 

 

 

廣松ソラちゃん

 

カット中・・・うとうとし始めたソラちゃん

癒しが放たれてる

 

 

宮里メロちゃん

 

初トリミングで少し緊張気味ですね

小さくて可愛く甘えん坊でした

 

 

木村セナちゃん

シャンプー終わってタオルかけたら

即寝 可愛すぎです

 

 

 

横山キングちゃん

初シャンプーにドキドキ・・・

初めてとは思えない、余裕さ

ブラッシングもやり安く

優秀なキングちゃんでした

 

 

 

また可愛いわんちゃん、猫ちゃんのせますね

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿