つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月9日

2017-04-09 09:40:28 | Weblog

 

こんにちは!新人の勝又です

 

 

つばさ動物病院に来て一週間ほど経ちました

 

お仕事では毎日先輩に色々と教えて頂いています

 

まだまだ慣れない事ばかりで先輩方にはたくさん迷惑をかけてしまっているので

 

お仕事を少しでも早く覚えられるようにがんばりたいです

 

 

雨の日が増えてきてわんちゃん達も外で遊べなかったりオーナー様もお散歩が大変だったりすると思いますが

 

皆様体を冷やして風邪をひいてしまわないようお気をつけ下さい

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿