つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

2月7日

2010-02-07 08:55:37 | Weblog
担当 白戸

おはようございます
今日も寒いですねジーパンの下にタイツ、そして靴下の防寒バッチリで出勤の白戸です

私いま一生懸命ダイエットダイエットと頭では考えているのですが...
昨日・・・行ってしまいましたよね、駅前の誘惑。


つばさを出てから、ビンティ...るぐり...と数々の誘惑の関門に
後ろ髪を引かれながら、

最終関門。




ラーメン屋「道楽」

昨日の帰り道、トリマーの関さんと松本さんとラーメン食べたいね...

いや、でも我慢...


でももう頭とお腹はラーメン一色....



いやでも、我慢我慢...



お昼ごはん春雨ヌードルだけで耐えた意味がないじゃんか



・・・・・でも....





いーっちゃえぇえぇぇぇぇぇぇええええー笑笑笑




いやぁ~ラスボスには勝てませんでした


でも、店内に入った瞬間に「あぁ、来てよかった」×3(笑)

ラーメンも美味しくたべて、お腹いっぱい心も満杯


帰りの電車は3人るんるんして帰りました



そして、松本さんと話した事が
今美味しいものを食べる幸せに勝る幸せが思いつかない


はい


白戸のデブ街道まっしぐらー


でもっ・・・・・・・・・・・幸せッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿