つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月21日

2012-04-21 15:49:16 | Weblog

 

 

こんにちは。

トリマーの富山です

 

 

最近は暖かくなったり寒くなったり

なんだか変な天気の毎日ですね・・・季節の変わり目は体調もう崩しやすくなるので

体調管理には皆さん気をつけてくださいね(:-;)

 

そーいえばこないだの休みに実家に帰ってきました

久しぶりの満員電車に乗り気持ちが悪くなりました・・・・

 

専門のときは2時間余裕で乗っていたのに・・・

 

実家にはお姉ちゃんの子供が遊びにきてました

まだ1歳半の双子ちゃんです

 

もーーーーー癒されました

 

勿論愛犬こなつにも

 

 

お母さんのご飯も美味しすぎて

食べすぎちゃいました~

 

久しぶりの賑やかな実家はなんだか幸せでした(^-^)

 

 

また、帰ろーーと

 

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿