つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月23日

2010-12-23 09:14:45 | Weblog

担当 白戸

おはようございます

昨日に引き続き今日もとってもきれいに晴れていますね

昨日はお休みだったのでお台場に行ってきました

クリスマスのイルミネーションがどこもかしこもキラキラキラ

アクアシティの中にクリスマスの期間限定のお洒落なデザインの水槽がありました

デザインが面白い水槽がたくさんあって

 

そのなかにいた金魚がとっても色とりどりだったんです

普通のオレンジのほかに緑、青、ピンク、金、白といました

はじめてみたのでなかなか感動

 

そのほかニモでおなじみクマノミの水槽もあったのですが

その水槽には外から変わった見方の出来る仕掛けがあって

 

とっても分かりにくいのですが(笑)万華鏡のようにニモが見えるんです

写真に撮るのが下手で悔しいのですがとっても幻想的な見え方で素敵でした

私は動物以外も魚も好きで水槽にべったり張り付き子供のように見入ってしまいました(笑)

もしお台場に行く機会があったら是非立ち寄って見てください

 

あと・・・写真ばっかりのブログになりますが笑

 

でっかいサンタさん発見

 

MERRY CHRISTMAS

皆様素敵なクリスマスを

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿