つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月29日

2013-03-29 20:18:07 | Weblog

 

こんばんは

トリマーの松原です

もう3月も終わってしまいますね(><)

だんだん暖かくなってきましたので、シャンプーもこまめに行いましょうね

 

今日は、先日とっても可愛いお写真が撮れたのでご紹介したいと思います

 

マイクロバブルにとーーっても気持ち良さそうに入っている様子を是非皆さんにもお見せしたくて

 

小西ハッピーちゃんです(^^)

 気持ち良さそうに、だんだん目がトローンと。。。

     ↓

 ウトウト・・・

     ↓

  zZZ・・・

 

 zZZ・・・

 

ハッピーちゃん、とーーーっても可愛くて、私達も癒されました~!!

 

また、可愛いお写真が撮れたらご紹介しますね

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿