つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月22日

2010-04-22 09:48:38 | Weblog

おはようございます


トリマーの関です



昨日「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行ってきました


初の3Dっっ


3Dだと迫力が違いますね

ほんとに飛び出してくる感じでした


アリスはCGもすごいので絶対3Dがオススメです



内容はやっぱり不思議な世界でした
昔からあるアリスの話をあまり知らないのですが、それとはまた別の話なんですかね

なんか現実から離れすぎていて自分も入り込んだ感じがして楽しかったです

私もあんな世界に行ってみたいなぁ



あとジョニーデップやっぱりすごい
顔は真っ白で目の周りは真っ黒で不気味なんだけど、少しぶっ飛んだ感じのいいキャラで

おもしろい


みなさんもぜひ観てみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿