つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月19日

2013-03-19 23:11:21 | Weblog

担当:子安

 

 

こんばんは~ 今日はビックリするぐらい暖かい??暑い一日でしたね

 

朝から徒歩通勤で、汗ばんでしました

 

只今、病院の受付にて、フォトコンテスト&ペット川柳の投票受付をしています

 

 

お気に入りの作品に、ぜひ清き1票を

 

月曜日に駅で袴姿の子や、幼稚園の卒園式らしきお子さんを見かけました

なんだか懐かしいような、寂しいような・・・春は出会いと別れの季節なんていいますもんね

私も今は皆さんに、『すっかり先輩ね~』と言っていただけるところにいますが、

 

新入社員としてつばさに入ったころの初心に戻ってフレッシュな気持ちで、春を迎えようと思います

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿