つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月3日

2008-06-03 13:07:57 | Weblog
担当:増子


昨日友人におもしろい本を見せてもらいました
その名も『B型自分の説明書』


内容は題名の通り、B型ならこんな時どう動くかっていうのが
チェック項目式で延々と書いてあるんです。


B型の基本的な行動、人付き合い、趣味、特技、傾向、仕事から恋愛にいたるまで
事細かに載っていて、すごくまじめな質問もあればくだらなくて吹き出しちゃうような質問も


さっそく読み進める私…

これ分かるわ~


あるある~


これもある~


……





おもしろいくらい当たってます
ほとんど当てはまっちゃうものだから後半はずっとニヤニヤしちゃってました


結果、私は典型的なB型らしいです(嬉しいやら悲しいやら…笑)



普段から自分の行動で???って思うことがあるのですが、
この本を読んだら少し分かったような気がしてスッキリしました
他の血液型もあるとのことなので、興味のある方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか
かなりおススメですよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿