つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月24日

2021-03-24 15:51:59 | Weblog

こんにちはー。看護師の竹川です

最近派手な靴下にハマっています今まで長い丈の靴下を持っていなかったのですが野淵先生から靴下のプレゼントを貰い、それから寒い冬に靴下の丈が違うだけでこんなにも違うのか!!!!と気づきました

シンプルな服装に派手な靴下をチラ見せ。っていうスタイルにハマっていてそれを見るとちょっとだけhappyな気持ちになれます(笑)

今日は今月2回目の水曜日出勤ですなかなか穏やかな水曜日でした野淵先生が整体のついでに遊びに来てくれて院長もいてっていうなんだ賑やかな時間でした

お花見の話題になって、行きたいねーって話してましたが今年もやっぱり無理そうですね...電車から桜が見える時期になりましたし宣言も解除されましたが今年も我慢ですね

これからも気を抜かずに感染予防など続けていこうと思います

See ya

 

 

今日のうめちゃん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿