つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月31日(金)

2007-08-31 13:08:26 | Weblog
担当:高木

夏休み最後の日ですね
とか思ったら今日が金曜日ってことは
明日明後日が土日ってことは
最後の日じゃないってことですか?
今年はラッキーですね~
夏休み…

今日も食べ物の話です。(開き直り)
先日初めて『ほうとう』を食べました
あんなにおいしいものだったとは…
今まで食べたことなかったなんて悔しいです。
ほうとう不動
ほうとうも美味しかったのですが、残ったおつゆの中に
ご飯とキムチを入れて雑炊みたいにするという
裏技も大変美味でございました

追記:コーンソフトを見かけたら是非お召し上がりください。
   私は好きです。私は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿