つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月15日

2013-03-15 15:23:50 | Weblog

 

こんにちは

トリマーの松原です

今日はシャンプーの日でもあるのですが、

トリマーの松本さんのお誕生日でもあるんです

素敵な1年になりますように・・・

 

 

さて、先日のお休みは買い物に行ってきました~~

いつもなら電車で移動するのですが、

その日もとーーーってもお天気が良かったので

3駅分歩いて買い物に行ってみました

 

初めて歩く道って探検みたいで、とってもわくわくしますよね o(^O^)o

カフェや雑貨屋さん等 いろんな発見がありました~

 

途中、土手を渡るのですが、

お散歩中のわんちゃんと飼い主さんや、土手で野球をしている小学生、

お母さんとボール遊びをする小さい子、ウォーキングをする年配のご夫婦等

いろんな人たちを見て なんだかとっても癒されました

 

皆さんもお休みの日に、是非買い物がてら、お散歩してみてください

花粉症の方は、マスクをお忘れなく・・・ (^_-)

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿