つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

5月29日

2011-05-29 00:21:10 | Weblog

担当:田代


今日はすごい雨でしたね!!

小さい頃は台風と聞くと
学校がおやすみになったりするのでワクワクしていましたが(笑)


最近は電車大丈夫かな?など心配して
ワクワクする事がなくなってしまいました(笑)(^^;)


もう6月なんですね!!


最近長靴が欲しくなってきました!

とっても可愛い長靴を履いていらっしゃるお客様や
スタッフを見て
私も欲しくなってしまいました(笑)(>_<)


可愛い長靴があったら
雨の日でも外に出かけたくなりますね♪♪



いつかワンちゃんに長靴とお揃い柄のかっぱを着せて
一緒にお散歩するのが夢です(笑)


お休みの日に買いに行こうと思います!!(^0^)/


残りわずかな5月も頑張ります☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿