つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月23日

2013-06-23 21:02:49 | Weblog

 

こんばんは

トリマーの関です

 

今日はトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

まずは初めてのマイクロバブルでウトウトしているさとみちゃん

初めてとは思えないほどリラックスしてくれました

 

 

いつも夏に丸刈りをするポルちゃん

カットが終わると私の指にあごを置いてウトウトと可愛かったです

 

 

うさぎさんみたいなお耳がチャームポイントのラブちゃん

カットしてすっきり夏バージョンになりました

 

 

引越しのため今日で最後のトリミングだったペコちゃん・ネネちゃん

いつも甘えんぼさんで私達を癒してくれました

また会えるのを楽しみにしてるね

 

まだまだみなさんにお披露目したい写真がいーーーっぱいあるのですが今日はこのへんで

またちょこちょこアップしていきますね~

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿