つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月14日

2021-11-14 14:19:53 | Weblog

こんにちは!トリマーの佐藤です

この間ようやく帰省することが出来ました。久しぶりに実家と祖父母の家に行きました 犬には忘れられていないか不安だったけど、ちゃんと覚えててくれていました!相変わらず可愛かったです。でも、二人ともなんか太っていました(笑) 首周りの肉付きがとんでもないことに 

祖母に日用品や食料を沢山買ってもらいました 冷蔵庫が久しぶりに潤いました! キャリーに物を沢山入れて持ち上げたらハンドル部分が下がらなくなり焦りましたがネットで見た方法で直したらしっかり上げ下げ出来るように戻りました 

帰宅して荷物の重さをはかってみたら23キロ近くありました。。。よく持ち帰ってこれた自分に驚きです。

またいつか帰省できたらなと思います。

ではでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿