つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月24日

2009-07-24 09:22:10 | Weblog
こんにちは!!

トリマーの松本(よ)です

今週は不安定なお天気が続いていますね
今日も雨は止みましたが、風が強くて今にも降り出しそうな空模様です…

出勤途中の電車が最近少し空いてきました
学生の方は夏休みが始まったからでしょうか

旅行カバンを持った人や、昨日は浴衣の人が多かったかな

夏本番の訪れを感じます

夏休み…ワクワクする言葉ですよね

宿題とか、そういう嫌だった思い出も含めて、いま思い出してみるとすごく楽しかったなぁ
と、ふけってみたり

社会人になった今、宿題を出してくれる人はもういないので、何か自分に課題を出して見るのも面白そうですよね

生活にメリハリが出そう

まだノープランですが何か面白そうなことがあったら教えて下さいね

パッと浮かぶのはユーキャンとか漢検英検…

久しぶりに図書館も行ってみたい

有意義な夏を送りたいものですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿