つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月29日

2013-01-29 23:08:39 | Weblog

こんばんわ獣医師の長基です。

 

先週のお休みについに禁断の遊びに手を出してしまいました

 

その名も、『一人映画』

一人カラオケ、一人ボーリングなど数々の一人遊びに手を出している私ですが、

今までこれはさすがにきついだろ・・・と忌避していたのが『一人映画』なのです

 

しかし、今回はあまりにも好条件が整いすぎていました。

 

 

平日、昼間、友達皆仕事、とても見たいものがある

 

 

男ならいくしかない

ということで007をみてきたのでした。

映画自体はとても面白かったです。

しかし、しかしですね

やはり映画は一人で見るものではないな~と気づきましたね~

 

終わった後の余韻で、一緒に見た人と中身について話し合う。

これが映画の醍醐味なのだと気付かされてしまいました。

 

 

皆さんも映画を見るときは誰かと行くといいですよ

あ、あたりまえですよね・・・

 

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿