つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月26日

2010-12-26 08:44:03 | Weblog

 

担当:田代

 

おはようございます!!

 

クリスマスは寒かったですね

マフラーが手放せません!!

 

クリスマスは如何お過ごしでしたか??

 

 

小学生の頃はサンタさんへの手紙をツリーの下に置いておいたなぁ。。。と昨日思い出しました笑

欲しい物とサイン下さいや

サンタさんのほしい物はなんですか?など質問を書いていました笑

 

今でも忘れられないのは

好きな食べ物はなんですか??

にサンタさんからの答えが

 

 

 

おでん

 

 

だった事です笑

 

サンタさんは日本が好きなんだなって思いました笑

 

 

今年もあと残りわずか頑張りましょう♪♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿