つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月3日

2011-10-03 23:25:28 | Weblog

担当:子安

 

こんにちは~今日は朝晩だいぶ涼しく?肌寒く?なりましたね

温度の変化が激しく、早くもインフルエンザが流行し始めたようで・・・みなさん注意してくださいね

寒くなると鍋料理の美味しい時期に突入ですね

一昨年はモツ鍋にハマリ、家で作ったり、お店に行ったしてました

散々食べてお腹いっぱいなのに、シメの麺が食べたくて、ついつい食べ過ぎ傾向にはありましたが・・・

去年はトマト鍋でした

今年は何鍋がいいかな

オススメがあったらぜひ子安まで

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 上池台2-38-2 動物病院 洗足池 
トリミング マイクロバブル ペットホテル 
送迎 デンタルケア フード サプリメント
狂犬病予防接種 ノミ予防 フィラリア予防


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の鍋 (ハーシーズ)
2011-10-07 00:32:00
今年は是非ゴマ豆乳鍋に油揚げ投入(陰踏んでみました♪)
鍋の汁を吸った油揚げがサイコーですよ♪

後は大根おろしをぶっ混んだみぞれ鍋もおすすめです。(*^^*)
返信する

コメントを投稿