つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月8日

2011-10-08 19:08:59 | Weblog

こんばんは

トリマーの関です

 

こないだブログで食欲の秋で私も食欲が止まらない

とお話ししましたが、

我が家にももう一人食欲がものすっっっごい人がいました

そのもうひとりの大食いは・・・

 

 

愛犬のチョコです

 

こないだも私が夜にひとりでアイスを食べていたときの話ですが、

チョコはもう母の布団でいびきをかいていたのでそーーーっと気づかれないようにアイスを食べていたのですが

 

なんだか背後に気配というか熱ーーーい視線を感じ振り返ると

いびきをかいていたはずのチョコちゃんがいつの間にか背後でお座りしていました

 

きっと何か食べてるんじゃないかと察知し様子を伺っていたのだと思います

 

で、私がアイスを手に持ったままテレビを見ていたら

こっそりアイスをペロッとして、

私が気づいて目が合った瞬間

一生懸命に私の手を舐めだしました

たぶん

「アイスなんか舐めてないし手を舐めてただけだもーん

と言っていたのだと思います

頭がいいんだか悪いんだか・・・

こんな瞬間、怒りつつも可愛くなってしまいますね

 

でも皆さんはわんちゃんにアイスをあげないでくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿