つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月25日

2017-07-25 18:40:13 | Weblog

 

こんにちは

看護師の笠原です

 

先日、東京ディズニーシーへ行ってきました

パイレーツサマー!!!

ショーの抽選席は見事に外れましたが、

普通に見ててもありえないくらいビッショビショになりました

海賊のクルーの皆さん、容赦なくバケツでダイレクトに

水をザッパーンしてくるので、カッパを着てる人を見て

瞬時に「あ~、なるほど」と納得しました。笑

お昼すぎから雨が降ってきたので、

15時からのショーは悪天候で途中中止になってしまいましたが

みんなで音楽に合わせて手をあげたり、

水を被せられたり十分楽しめました

やっぱり海賊はかっこいいですね

ジャックより女海賊に見入ってしまいました

ショーは機械の故障が怖くて写真を撮ることができませんでした

 

ただ、シーはもうひとつ楽しみにしていたことが!

それは夜景です

夜のシーって本当に綺麗ですよね

幻想的で落ち着くんですよね~

 

久しぶりにディズニーへ行きましたが

ものすごく楽しかったです

 

次は絶叫系を存分に楽しむために富士急へ行きたいです

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿