つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月20日 新しいことに挑戦

2021-11-20 09:00:00 | Weblog

皆さんこんにちは!トリマーの多賀野です!

少しまで暑かった日が続いていたのに気付けばすっかり寒い季節になりましたね、、

また、今年も残すところ約1ヶ月と迫ってなりましたね、、本当1年は早いです、、

 

話は変わりますが、先日仕事終わりにサイカチ君からラーメン食べに行かない?と誘ってくれたので自分がよく仕事終わりに食べに行っているラーメンを紹介し連れて行きました!

話題としては、自分が先日新しい趣味としてギターを始めたい話を先輩と話していたのを彼が知っていたらしく、そこで彼は改めて自分に勧めてくれました。すぐに決断をすることが出来ない自分でしたが彼に強く背中を押されたように感じたので自分は次の日に近くの楽器が売ってある店に行きました!しかし、初心者の自分には高いものは買えないと思い、結局諦めてAmazonで買うことにしました!

次の日すぐに届いたので少し練習しましたが思っていたよりかなり難しく出来ませんでした、、

近々サイカチ君に教えてもらおうと思います!また、上手くなって趣味としてやり続けられるように頑張ります!

ではまた~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿