つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月9日

2022-07-09 09:00:00 | Weblog

こんにちは!トリマーの多賀野です

7月になり、ますます夏本番って感じがしてきましたね

最近はちょっとしたチャレンジをしようと思い、1ヶ月飲み物全て水のみ・揚げ物禁止生活を始めました!

実は6月にも1ヶ月お酒禁止生活をしていたのですが元々あまり飲んでいなかったので我慢したりきついと思ったりせず、かなり余裕で1ヶ月終えることが出来ました!

ただ今回に関してはかなりハードのある生活ですが1週間とりあえず続けてみての感想ですが意外と楽に感じています!

おかげで少し胃が小さくなったのかな~?と思う時があります…。

食生活ももちろんですが運動サボりがちなので定期的に筋トレしたりランニングを心がけようと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿